今日はconbribionaのコンセプトを♪

非常にカッコつけた内容になってしまいました。笑でも明日もカッコつけてます。(←予告)

わあぁもう身内に恥ずかしくて会えないよ!😂

でも懸命に考えたので今日もぜひ見ていただけたら嬉しいです♪

いろいろある今日このごろ。毎日生きるって大変。

生きてるだけでいいと思えない時もあるけどやっぱり生きてこそなのかなと思います。

これからもきっといろいろある。待ったなしで、やってくる。耐えられるかな?分からんな〜。

だからこそ、なるべく。なるべく 楽しくこの現世の荒波を生き延びたい!

そのために、旅と日常から”自分を知って、楽しく生きる”ヒントをもらう♪

というのがコンセプトです。

世界を知って楽しむ。色んな世界を覗いてみる。そして自分の世界に取り入れる。

その時、その時をしっかり味わう。

決して比べたり、苦しくなるのではなく、自分の身の回りをもっと良くするために

ヒントをもらうイメージで。それがきっと楽しさに繋がると思うのです。

知らない土地や新しい場所へ行くことだけが旅じゃない。

知らないことを知ったり、新しい事をはじめるのもある意味”旅”なんじゃなかろうか。

その習慣を、自分の”日常”に出来たらとっても最高!

そこで!

素敵な才能を持っている方々に、楽しく生きるヒントを聞いてみたい♪

というのがやりたい理由に繋がってきます!

続きはまた明日〜☺︎

ここまで見てくださってありがとうございますm(_ _)m💘

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です